2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

飛行機は速いですね。車だと14時間だそうで、お疲れさまです。 さくらも楽しかったですよ、残念ながらそんないい席でもないのですが、会場小さいし そんなことは関係なく。愛ちゃんもかっこいかったです。カワイイー。 それと、画像が途中から目玉の親父にな…

水木しげるロード 13:17

妖怪推してきました。なぜか、思いっきり楽しかったです。一推しの砂かけババアに会えなかったのが残念でした。これから米子向かいます。

砂かけババア 11:49

カニウマー水木しげるロードキター。なんだか結局いろいろ行ってます。しげる推してきます。

境港 10:52

結局、境港に来ました。うまいもの食べてきます。

ただいま皆生温泉 10:30

米子入りしました。これから温泉に行きます。 あ、DVDは娘。コンになりました。すっごい仲間にマーサパパ大喜び

川’ー’川サービスエリア 9:14

たかはし推します。写真に写っている人は全く関係ありません。誰だよコイツw あ、キッズが登場しましたよ。マーサパパ大喜び。

米子行き 9:00

ただいま米子自動車通北上中。DVDつき車はよいですね。夏ハロコンが始まりました。マーサパパ大喜び。

おはようございます。久しぶりによく寝れました。 ここ最近休日も寝る暇もありませんでしたからね。 でも、これからまた忙しくなりますw そして例によって、変なテンションのまま会社に行くのです。うえー。 ということで、またまた週末の予定でも晒してみ…

コンサ日程

ご要望にこたえて。 http://centuryland.jp/ の情報補完板より。 http://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info.cgi

あやや・メロンコン日程

まだ会社です。珍しく仕事がんばってます。 そこで、ちょっと息抜きに、ふっ、と思いました。 そろそろ出てるかなーっと。そしたら、ズバリ出てました。びっくり。 さらに、メロンとあややの公演数がほとんど同じなのにもびっくり。 どうせあややは追加ある…

机の上にアミノサプリぶちまかしました。 ベショベショ。気持ち悪い。 珍しく、巡回もせずに仕事してたから、疲れたのでしょう。 ふー、帰りたい。

ゴロッキーズ

今週分をまとめて見ました。 めちゃくちゃおもしろかったです。 藤本さんがますます好きになりました。 キー坊は藤本さんらしいところをものすごく引き出してくれました。 こういう藤本さんが好きです。そしてキー坊も好きですw さらに、亀井さんもなかなか…

実は昨日の日記は存在してませんでしたね。 今日はここからです。 ついに今日仕事すればお休み。そしてさくらコンです。 米子行きます。楽しみです。 でも、今日も仕事あるのね。。。

話題変わって

今の職場には駅すぱーとが入っています。 暇さえあればこれを見てにやにやしています。 なぜかって? 遠征地を検索しているのです。 若干、鉄ヲタ入ってますね。 でも、楽しいです。 いま起動すると、デフォルトで鳥取県が出てきます、おかしいw 米子は何度…

これから出張なので、ついでにCDでも買ってきます。原色が好きなので。 カントリーも買ってこよう。 巡回していると、さくら・おとめ・あやや・ごっちんのレポが多いこと。 そのどれも興奮した様子、楽しかった様子の伝わるレポばかり。 すごいです。一日の…

連休あちこち行かれたみなさんがいろんなレポをしていまして。 馴れ合いレポもしているのをみると、こちらもしたくなります。 それに、コンサレポもネタバレなし含めてみなさんしてますね。 僕もぜひしたいのです。 現段階でおとめコンを見た数少ないものた…

濃い連休の終了 11/25

東京ドーム行ったことが遠い昔のようです。 ただいま福井経由守山から帰ってきました。 ほとんど寝ませんでした。ふらふらしてきました。 運転が割りと好きなんだと自分で自覚しました。でもかなりがんばりました。 守山まで行った甲斐は十二分にありました…

運動会レポ(まだあった) 推しメンについて

美貴たんは最初走っていたのですが、他メンの様子も考えてみると、どうも微妙な感じ。 途中短パンじゃなくジャージの下(赤パン)になった時点で、あー、だめなのかと。 なんとかちょこちょこ出てはいましたが、途中で棄権。 結局、そんなに活躍は無かったの…

運動会青ベンチ側レポ追加 (思い出したので

原色が流れたとき振りマネをするあやみき (ごっちんのことも本当に好きなんだと確信し萌え 摩天楼が流れたとき振り付けをする斉藤柴田 (ある意味この日いちばんよく見えたライブw 本当にメロンはいい人です。

オフ会 〜モニビューオフ

ボーリング。そんなに得意じゃないので不安があったのですが、すっごい楽しめました。 メルフォマニア、たぁたん星人、ツグナガさんが酔っぱらいのため困りましたが そのせいもありおもろかったです。僕はがんばって空気読みましたよw ツグナガさんの片割れ…

連休途中経過報告 〜運動会

レフト側(青ベンチ側)12列で席はまあまあ見えます 棄権、怪我の出る子が多く殺伐とした雰囲気に それでもフットサルくらいから面白くなります 今日のフットサルはなかなか楽しめました 辻ちゃんMVPは素敵です 休憩時間の青ベンチ側は熱かった あやみき斉藤…

明日からの連休の予定を晒してみましょう。 21日(土)運動会 東京ドーム→オフ(朝まで) 22日(日)一時充電 帰宅→睡眠→ハロモニ。→休息→出発(夜9時?) 22日(日)〜23日(月)ヲタドライブ 横浜(夜9時?)→→→→→福井?(愛姫)→→→守山 23日(月)おとめ…

結局、米子行き調査やメールしてたら午前中仕事になりませんでした、また遅れた、てへ。 で、米子行きバスが無いかわりに、鳥取、松江行きというバスがあるらしい。 どこにしても微妙な場所ですよ米子。 で、朝ついちゃうわけで、現地ヲタもいないからすっご…

近況

久しぶりに書いてみましょう。 風邪ひきました。咳が止まりません。 でもドームも守山もがんがっていきます、美貴様のために。 でも仕事が順調に遅れています。ヤバイです。 米子行きのバスがとれませんでした。どうしましょう。 遠すぎです。お金かかりすぎ…

松江->米子

で当日は暇をつぶしそうです。 さて、聖地は無いので、何か美味いものってありましたでしょうか。 そのへんの名産教えてくださいまし。あ、高いものはちょっと難しいですよ。

日常の始まり

おはようございます。これから仕事です。 意外と疲れていません。むしろいつもより調子がいいです。 ちょっと家で寝たのがよかったかな。 また週末はイベントで休み明けはお仕事。 このペースが12月半ばまで続きます。 どこまで持つやらw

帰ってきました

バスの中ではずーっと寝てました。 疲れがとれたかは微妙です。なんだか気持ち悪いのは昨日飲んだせいだよね。 まずは、1時間ばかし寝て、会社行きます(えー 現地で会った方々、とても楽しかったです。またよろしくです。 詳細は後ほど書きたいな、というこ…

誰も書かなさそうなレポ 23:49

誰も触れなさそうな運動会レポします。一応ネタバレですw 司会がアミーゴ伊藤と中野アナでした。さすがフジ。あれ?大塚さんは?軽部兄さんは? で思ったのが、東京のは土曜なんですよ。土曜めざましはどうするの?あと、中野アナはメンバーを間違えすぎ。TN…

どうでしょう 17:45

いまどの辺かはよくわかりませんが、名古屋は過ぎました。8時間のバスも今のところ退屈しないでよかったです。一人じゃないからかもね。 帰りのバスが心配。朝着いてそのまま会社。寝れるのかな。せいぜいやられないように気をつけます。

結局 16:49

明日あさってのことばかり考えて仕事が手につきません。まさに、運動会前日の気持ちです。