近況

久しぶりに書いてみましょう。
風邪ひきました。咳が止まりません。
でもドームも守山もがんがっていきます、美貴様のために。
でも仕事が順調に遅れています。ヤバイです。
米子行きのバスがとれませんでした。どうしましょう。
遠すぎです。お金かかりすぎです。でもがんがって行きます、愛ちゃんのために。
おとめ当たりました。ちょっと行きすぎな気がします。
本気で現場減らしたいです、でも減らせません、美貴様のために。
さくら当たりました。岩手は遠すぎです。米子行ったら3月末まで無いのが寂しいです。
羽生当たりとるかもしれません、でもそのころも仕事忙しいです。
でも、がんばります。岩手も行ってみます。愛ちゃんのために。
ごまコンは近所だからとってみました。
結局ミュも1つずつ行きそうです。唯一とっていないなちみミュも柴ちゃんの日に行きそうです。
なぜかその日は空いています。空いていると行っちゃいます。助けてー
それにあややコンも1回は行くでしょうから、
やっぱり現場が続きそうです。誰か助けてください。
行くのやめればという意見はもっともです。でも、できないのはなぜでしょう。
あんまし遠征していると車がほしくなります。この分だとすごく使うと思います。
でもお金がありません。現場行くのやめると車買えます。
でも、それじゃあ使わなさそうです。ああ、矛盾。