2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、渋谷ハロショ行くことになりました。 横浜始発の東横推してきます。 誰か行く?

 わくー

よく寝た。 渋谷行ってハロショにでも行って、ひさびさにのんびりうろうろしてくるかなー。 って、寝過ぎたよ! もう真っ暗だよ。 今日は横浜行き推してこようと思ったんだけどー どこ行こうかな? 明日も休みだし。

 やっと戸塚まで来たよ

たまには、ケータイからスレ立てるよ。今日は朝から出張だったからね。いまからお昼、噂のビックマックたべるー

こちらも寝坊しました。 10時半出社ということにしたのに結局11時過ぎました。 遅くまでメッセするのがよくないんですよね。 この時間だと電車で座れていいね。

帰ってきたよー。トリビア見れる時間に帰ったのなんて久しぶり。 結局アキバなんて行きませんでした。ハードディスクも買いません。 横浜で冬物の服買ってきました(今さらw 服買ったの久しぶりです。半年くらい?w 30,000円も使ったよ。でも充実したよー …

おはようございます。今日はもう会社。朝はやいのはつらいですね。 昨日ペイント買ったけどなかなかよかったです。 (あのもの凄い内容のメッセしながら聞いてたのは秘密です。たまたまだよw) おかげで奇跡のダンスは後回しになりました。 帰ってから見よ…

いまから会社行きます。 すっかり起きれなくなりました。だめだなあ。 今日はあややとごまのCDフラゲ日だってね。 給料日は明日なのですが・・・

夜中更新

最近、更新どころか巡回も適当になってきたなあ。 やはり自分が卒業ネタを書かないと落ち着かないです。 いつ書こうかなあ。 ちなみに、今日のメッセはとても晒せません。

こっちの方は人が少ないねえ。 主が仕事休みなのでみなさん空気読んでいるのでしょうか。 いつもこのくらいの時間に帰って来れれば仕事も楽なんだけどなあ。

ヤバイ、まだ泣ける。 いまめざまし見てたらそう思いました。 今回の卒コンで初めて泣いちゃいました。年とったのかなあ、違うのかな? ただ今、うちに帰ってきました。 結局、土曜からいままでうちを空けていました。 オールで飲んでしまったため、今日は会…

上の文章は最悪だなと思いつつ(ワラ 藤本美貴写真集見ました。 素晴らしかった!!!!!!!!!! よくわかってるよ、作った人は。 きっとヲタだよ。僕の期待通りです。全部素晴らしいです。 藤本美貴のよいところが全部出ています! 今日の感想はそんな…

で、あれだ。 1げとでも何でもするがいい。

 泥酔

もうね酔っぱらいですよ。 キャバクラとか普段慣れないところ行ったからですよ。 女の子つかれてもどうすればいいかわからない。昔から女の子の会話得意じゃないですよ。 親しい女の子の友人ならいいけど、なんでその場で知り合った女の子と会話できるのかと…

これから会社飲みです。今日だけは避けてほしかったなあ。 ん? ということは、会社飲みを美貴写真集オフにすればいいんだ。 なーんだ。ばっちりばっちりニーしてぞっこん、じゃん。 ということで、オギヤマも来るといいよ。いや、やっぱ来ないで。

買いました。たまりません。はやく見たいけど、会社なんですよね。いま電車の中で見たい勢い。

ちょっと渋谷まで行ってきます。待っててミキティ〜 会社からだと15分だって。結構近いことに気づいた。

http://www.zakzak.co.jp/geino/0123_g_5.html こいつがポチタマを作った奴か。 社長がヲタだとやりやすいかなあ。 それより、藤本さんは組織に似合わないとか言ってくれないかな。

 Mikitty

神保町にて確認との情報! さて昼休みだ。どうしよう・・・

石油ファンヒーターの3時間延長うぜーーーーーー http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1074816168/ 気持ちわかるなー。こっち来てからファンヒーターなんかつかってないけど。

おはようー。今日は藤本美貴写真集発売情報を随時受け付けるよ!

さて今日は美貴写真集発売と思われる日。 どうやって買いに行こうか。会社抜け出すのは必死です。 だって今日に限って会社の飲み会。年に数回しかないのに。 買ったところで会社じゃすぐ見れない。 うちに帰った頃は酔っぱらい。困ったなあ。土曜は横アリで…

 白い巨塔

うーん、やっぱり今年放送分はイマイチだ。 うざいよ、あのおばさんw これはどこを楽しめばよいのだろう。 もっと財前先生がのし上がるところが面白ろかったなあ。 やっぱり、総回診は東教授じゃなきゃだめだな。

おはよう。フレックス出勤は楽でいいですね。 といっても10時には会社に来たからねー さあ、今日も昼過ぎには眠くなるので刺激を与えるようなものをよろしくです。

 例の音声

やっと聞きました。なんとなく萌え それだけギラギラしてた時代だったと感じますね。

 娘。の新曲のc/w

どんなにひどいのか聞いてみたら。。。 こりゃひでーw そういうことですか。 楽曲がさっぱりな僕にも(偉そう よーっくわかりました。 そりゃ二度と聞かないわな。 ってことは今回はシングルVさえ抑えておけばよいのですね。

 もうかってまっかー

http://coimbra.on.arena.ne.jp/m-news/ 朝から会社で笑いころげそうになりました(苦笑)。

会社たまにははやくおわたよ。一人オフでもするかー。どこ行こうかな。

 あそこのはてなは

そっとしておいてあげよう。

出張してきて、1時間ほど電車で寝てました。眠いよう。 東京通勤がもう少しで終わりそうな勢いです。まだ一週間しか行ってないのに。 まだ、娘。にも会ってないのに。。。

んで、何に触れても新鮮味が無いのですが、その中から綿谷りさ。 もはや週刊誌にも話題ですね。 何の雑誌か忘れましたが、帰りの電車の中釣りに モー娘。的なんとかって受賞した二人のこと書いてました。 やっぱ思うことは同じなのね。 カップリング? ユニ…