オフ会 〜モニビューオフ

ボーリング。そんなに得意じゃないので不安があったのですが、すっごい楽しめました。
メルフォマニア、たぁたん星人、ツグナガさんが酔っぱらいのため困りましたが
そのせいもありおもろかったです。僕はがんばって空気読みましたよw
ツグナガさんの片割れ(静岡県民)と抹茶さんともにありがとうございました。
主催の二人とヒカルくんもありがとねー。○ーくんはお体お大事に。
ボーリング後はオールでカラオケ。
感想はまえこ。たんのイメージが固まってきたということで。
その後帰宅し寝て今に至ります。
喉の調子はいまいちですが、これから出発。
ちょっと川 ’ー’川に寄り道やよー。そして守山まで向かいます。
( ^▽^)<モーニングコーヒー飲もうよ〜