濃い連休の終了 11/25

東京ドーム行ったことが遠い昔のようです。
ただいま福井経由守山から帰ってきました。
ほとんど寝ませんでした。ふらふらしてきました。
運転が割りと好きなんだと自分で自覚しました。でもかなりがんばりました。
守山まで行った甲斐は十二分にありました。おとめバンザイ!
初日効果もあるのでしょうが、それも初日を狙っていった人の勝ちです(何
それを抜きにしてもおとめコン、素晴らしいです。ごまコン行く人の気持ちがわかりかけました(失礼w
とにかく、感想は今日はこれくらいにします。
ようやく寝ます。でも、明日も普通に会社です。
余談ですが、今後のコンサ参加予定を考え直したいです。推し(おとめ)中心に。
とりあえず、さくらコンも気になるので、今年のさくら米子(良席ならば)と
おとめ京都は確定です。
今後、遠征時はぜひ車で行きたいですね。気分が高まります。無理なスケジュールになりますがw
最後に、道中つきあってくれ、運転をともにしてくれた那華さん、
いろいろとありがとうございました。