運動会レポ(まだあった) 推しメンについて

美貴たんは最初走っていたのですが、他メンの様子も考えてみると、どうも微妙な感じ。
途中短パンじゃなくジャージの下(赤パン)になった時点で、あー、だめなのかと。
なんとかちょこちょこ出てはいましたが、途中で棄権。
結局、そんなに活躍は無かったのです。
メダル1つもらっていたのも、自分でも忘れてました(ハードル2位でしたね)
でも、美貴たんは1位にはどうもなれそうにない雰囲気だったので、まあ納得することに。
活躍はしてほしいですが、来年に期待します。
やっぱり、他の人みたく1位になったりMVPもらって興奮はしてみたかったです。
それより、怪我の功名?でベンチでたくさん見れたからよしとします(ダメでしょうか?
同じく推しメンの愛ちゃんは、棄権・怪我続出で主力不足のメンバーの中のハードル1位。
そこがやはり哀ちゃんw でも!僕は素直に喜びます。おめでとう!
やっぱり喜んでいる愛ちゃんは見ててこっちもよかったやよー
で、今回は本当に殺伐とした運動会でして。
棄権した人を長々と読み上げるアナの声を聞いて、一体だれが出ているの?と
僕はブルーの応援してましたが、オレンジ側の人はきついでしょう。
ごっちん、まいちゃん、よっすぃー、あさみあたりが棄権されると。
全く競技に出なかった斉藤さん推しもつらいでしょうし、
競技には出ましたが、痛々しい様子で走って結局すぐ棄権した矢口推しも
何を見たらよいかわからなかったでしょう。
それと、個人的には、ごっちんよっすぃー、紺野推しの人もつらいでしょう。
この方たちは大阪で大活躍しただけに、それを期待して東京行った人もいるでしょうし。
逆に辻ちゃんは東京で大活躍でしたね。あれは素直にこっちも楽しめました。
途中あややMVPの空気にはピンチを感じましたが(別にあやや批判じゃないです
なっち審査員特別賞は僕に誰かその理由を教えてくださいw
やはり、運動会二週連続っておかしいのでしょう。
でも、1500mあたりを無くすとか、ちょっと無理だなっと思うとすぐ棄権させた
ところは評価したいところです。
もっとも、月曜にはコンサがあるので考えたのでしょう。
というか、コンサ大丈夫なのでしょうか?
運動会のライブでは歌ってましたが、アヤカが椅子使ってたり、
ゆきどんが怪我のせいかなぜかジャージというのもありました。
ごっちんもここで歌うから、競技を棄権させたのかも知れません。
なんにせよ、期待と不安で守山行きます。
もっとも岐阜さくらの方も矢口の様子など気になるのもあります。
東京ごっちんコンもごまと斉藤さんは大丈夫かなー