おはようございます。久しぶりによく寝れました。
ここ最近休日も寝る暇もありませんでしたからね。
でも、これからまた忙しくなりますw
そして例によって、変なテンションのまま会社に行くのです。うえー。
ということで、またまた週末の予定でも晒してみます。
今週も濃いです。来週はもっと濃いです。うえー。
11/29(土)
東京羽田 18時過ぎ発 ANA 017ではない。
なぜか岡山着w 友人宅で一泊
11/30(日)
朝 岡山発。DVD付きカーでうきうき。香川うどんツアーと偽って出発。
昼 米子着。予想以上に来る人がくるのでうれしい。必死だなあ(俺は?w
昼 さくらコン昼のみ。夜出るとどうやっても帰れなくなるので。
夜 ANAで米子発。017ではない。
その日のうちに帰宅。まともな時間に帰れるので嬉しい。
やっぱ次の日もあるし毎週遠征なので、今週は妥協して飛行機です。
いやー、まだまだ薄い予定ですw 行き帰り飛行機だしね。
来週とかまだ濃いよー。うえーw