あやや・メロンコン日程

まだ会社です。珍しく仕事がんばってます。
そこで、ちょっと息抜きに、ふっ、と思いました。
そろそろ出てるかなーっと。そしたら、ズバリ出てました。びっくり。
さらに、メロンとあややの公演数がほとんど同じなのにもびっくり。
どうせあややは追加あるでしょうが、それにしても少ないのでは。
もしかしたら追加無かったりして。
だって、いつもならあややは出し惜しみせずどばっと出します。
なにやら、怪しい空気を感じます。。。
おとめ重視で行く僕としては、回避かなあ。
メロンはまたスタンディングだからいまがんがってとらなくてもいいです。
あややもまずは様子見。一番近い会場の日は情報処理試験の日だから無理でしょう。
って、また会社そばの会場です。今度の日曜に行われるところですね。
個人的には、初日とはいえ人の少なそうなZepp Sapproにどれだけ集まるかが見もの。
東京とは違って札幌のZeppは静かな住宅街にあります。
去年行きましたが、最終日のミキティでさえ、公演中は人がぜんぜんいませんでした。
さすがに公演前は行列ありましたが。
しかもメロンで平日かー。行きたいけど遠いし平日じゃなあ。
これって大谷さんの凱旋ってことになるのかな。
って、新潟も宮城もあるじゃん。凱旋ツアーなの?