2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく帰宅 22:30

いま帰りの電車です。さて、クリスマス・ギフトの予約をどうするかー ここまできたらとことん騙されてみるのもまた一興かな

まだ会社 18:52

抜け出してコンビニへ。あさみんのニャンニャン写真やっと読めた。どうどうとスーツ姿で立ち読みしちゃった。娘。物語もあいかわらずおもしれー それにしても、ここのコンビニは予備校生多いなー。 明日は何時に行けばいいのでしょう。そんなに気合い入れる…

会社へ行く

いまからうちを出ます。 アロハロ見てたら遅くなりました。いいねえ、この写真集。 うわ、もう血液型選手権ですよ。はやくしないと、 川釻o釻从 <こたえてちょーだい が始まってしまいます。さすがに、社会人の僕には見たこと無い番組です。 さ、行こ。

クリスマス・ギフト

結局帰り道のローソンで予約しました。 去年まではこんなのクリスマスもらう奴なんて寂しいなって思ってたんですが。 ありえねー。 あと思ったのは、仕事場が私服になるといいと思います。 この格好ではいろいろとやりにくいです。 やるけどね(ワラ

アロハロ〜藤本美貴編

今回も水着じゃない写真がかなり推せます。 あういう大人っぽいところが出せるのが美貴様ならではであり、 そこに惹かれます。 水着もいいのですが、 そろそろ水着じゃない写真集を出してやってください。 絶対いいものができるはず。

アロハロDVD

も早く見たいです。そっちはかなり期待します。

アロハロ見たよ

ドキドキしたよ。 そして、自分はやっぱりおとめ推しなんだと再確認。 美貴様はともかくとして、カオリ、のの、石川さんに乾杯。 でも優勝は愛ちゃんにあげます。 次は、アロハロたかはしだ!

アロハロまだ見てない

帰宅しました。今日は出張もあったので、スーツ姿に鞄の中はアロハロで右往左往。 あー、なぜかドキドキしたよ。 ようやく見ます。

アロハロ買った 10:08

平積みでありましたが、みんなさくらの方が表紙ですよ。ひっくり返しておとめの方にしておきました。 これ持って会社行くのか。ドキドキします。

アロハロ出勤

これからアロハロ買って会社行きます。ドキドキだ。

ラジオドラマ

なにやら美貴様の写真がいいらしんだけど、そのために買う価値あり? ラジオドラマって1回聞いたらおしまいでしょうー。 どうなんでしょう。 買いなら明日のフレックス出勤は、新星堂相鉄ジョイナス店に寄ってから行きますよ。 出勤遅くなったのに、寝る時間…

引き続きオフ会

質問受け付けてます。参加する人は場所とか教えるので、メール下さい。

家出るとこ

いまから出社です。なぜだかお腹が痛いです。夜更かししたせい? がんばります。

チャット(メッセともいう)

(読み飛ばして構いません。でも人に見て欲しいから書くひとりごとw) いやー、今日はマジで顔から火を噴く思いをしました。 恥ずかしいです。 というより、まさに、その場で回線切って首から(ry の気分を味わいました。 反応無いから、おかしいな、と思っ…

いま自宅

寝坊したー! 勤務地変わって初日なのに。。。近くで油断したかな?

オフ会

Miku-Mode-Aのオフ会の質問はこちらでも受け付けます。

近くなのに

帰宅時間は前より遅くなりました。不思議不思議。

この週末の行動

野球も競馬も娘。さんたち並みに興味がない僕です。さらに休日に仕事が入ることもなく、唯一の趣味である現場活動もさすがに山形とか姫路なので今回は無く。こういう時はお買い物しまくるのですが、お金もなくw ということで久しぶりにどこにも行かない休日…

オフ会

GTさんとこと合同で11/8(土)でよいですか? ただし、当方あやコン行ってくるので新宿夜9時開始予定w 8日なら大丈夫ってことで合わせたぞ。 Mosh。たん 大丈夫だよね。もさんとこのキリ番記念も兼ねてるよー(勝手に) 意見募集してます。1日の方がいいと…

1年ぶり部屋のみしました

気持ち悪くなってきました。缶チューハイ1缶なのに(ちなみに、桃缶。ピーチ!)

ヲタニューさくら(id:wotanewspink)から来た方へ

ようこそ、なのですが、40,000越えたのはこちらの表サイトですので。 そこのところを間違いなきよう、よろしくです。 オフ会は日程調整中。 いかにいろんな人を集めて、ささやかに楽しく適度な人数でやるか。 そりゃあ無理ぽ

途中経過 22:33

パクるつもりは無かったんですが、まるんとこみたくオフの話題。遠くの人はごめんね、興味無いよね。でも遠くの人も来るみたいだから、無理するとよいですw さて、11/1か8になりそう。どっちにすればよいかな? 合同オフの話もあるし。 個人的には1日も8日も…

帰りの電車 22:07

電車の中でみんな大好き、チュ!を読んでます。田舎の方は人が少なくて読みやすい。これでも仕事帰りのサラリーマンです。

40,000越えました

表サイトの方が40,000越えたので、そろそろオフ会でもしようかなー(ボソ

結婚式

すいません、握手会は行きます(id:marubor0:20031020)。 でも、れいなたんには興味あるよ! それ以外をどうしたらよいかわからないわけでして。さて、まると同じように結婚式の話題です。実はですね、さっき 「結婚式の招待状出すの忘れてた!」 と気づき…

仕事中ですが 14:05

今日からは、いつもとは違い東京・青物横丁付近の本社で研修。だから、PJの観覧に行けるのですがw それにしても研修中あややの午後ティーCMの歌が脳内から離れません。たすけてー

今日やったこと 23:25

いま、なぜかさいたまの帰りです。おかしいなあ。現場なんて行かないはずだったのに。哀ちゃんの話しが聞けたからいいかあ。

現場

明日はノー現場です。 でもやっぱり明日も関東ではコンサがあります。 でも行きません。交通費>>チケ代になりそうですが、行きません。 さいたま、さいたま〜。 みなさん行くようですね。 あー、馴れ合いたいなあw それだけじゃないよ、ごまコンももう一…

推し

ご飯食べてて、 「このトマトは推せない」と思った。 僕は大丈夫でしょうか。 僕の推しはおにくです。

あぁ!握手会

一晩寝て落ち着きました。結局行くような気がします。 だって6期握手会のとき、れいなが一番元気だったから、印象に残ったから。 小学生二人は目をつぶって握手すればいいかな。 スルーじゃちょっとなあ。かといってがっつく気はないですよ。 一番怖いのはテ…