連休途中経過報告 〜運動会

レフト側(青ベンチ側)12列で席はまあまあ見えます
棄権、怪我の出る子が多く殺伐とした雰囲気に
それでもフットサルくらいから面白くなります
今日のフットサルはなかなか楽しめました
辻ちゃんMVPは素敵です
休憩時間の青ベンチ側は熱かった
あやみき斉藤柴田がからむからむ客席をあおるあおる
一番貢献したのは斉藤さん。
青ベンチ側あおられてPPPHしまくり
しまいにはキッズ以外の一人一人をベンチに上げてくれる斉藤さんたち
それに会わせて観客はメンバーコールPPPH
しまいにはOADもやる斉藤柴田
青組ベンチ側席は超よかったです。
ふとオレンジ組側を見ると、キッズ(のみ)がレスしまくり。ある意味すげー
加護ちゃん愛ちゃんもOAD(w
そんな感じです。私が楽しんだのがどのへんかは十分にわかったでしょうか?
やっぱ、運動会はこういう普段見られないメンバーのおふざけを見るのが目的
客とのからみがあったので十分満足
美貴たんは怪我のため途中ベンチ入りでしたが、それが功を奏して
ベンチのあやみきが見れまくったので嬉しい(えーw