2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

巡回していると、みなさん口をこぞっていい、イイ!と言っているので 買う予定は無かったのですが、急遽買ってきました。 ・娘。秋コンDVD 15人でNON STOP! ・あやや アルバム X3 アルバムの方は実はとある手段で音だけ手に入ったのですが、 みなさんのイイ…

おおみそか

今年最後の日。巡回しているとみなさんも同じようなこと書いてますね。 一年でありえないほどたくさんの人に出会えてよかった、とか。 娘。さんたちが今年もたくさんの活躍をしてよかった、とか。 少なくとも、サイトをやっている管理人さんたちにはよい一年…

だらだらしないオフ セットリスト(ワラ

・スカパー フジテレビ721 2003スポーツフェスタ ・フジ スマスマ モーニング娘。とスマップが競演して歌う ・テレ朝 Mステスーパーライブ2003 猫耳娘。観察 ・日テレ 1億3000万人の〜 歌番組 娘。あやや、タキつば、直太郎、島谷ひとみ(ペルセウス)でのヲ…

巡回してて

あ、忘れてた。大掃除・・・ 遊びに来てくれた方には気に障る方もいらっしゃるかもしれませんが 今だからいいますが、細かいところ掃除してません。 だいたいは軽くふいた程度で、隅っこは埃だらけです。 うーん。どうしよう。まだ引っ越して1年も経ってない…

あと

あんましだらだらしないオフでした。メリハリがある方が面白いよね。 朝まで映像見てて、寝るきっかけとなったのは もっさいあややの美・少女日記でした。 I・II合わせて8時間って^^;

そうそう

うちら29日の夜にハロショで集合したのですが、109-2一階入り口前に どこかで見たようなヲタがたくさーんいました。気のせいかなあ。 みなさん、集合場所考えるところが同じなようですね。そんだけ。

年末年始のよてい

うちで一人で紅白〜正月特番見てます。構ってね。

今年残りのよてい

・ビデオ予約 ・年末の買い出し(おそば、おもち、おせち、etc.) ・いいかげん更新(12/29 りんかい線レポ、できそうにないw) ・たまった動画の鑑賞、編集(思ったよりできない) ・本当は衣服類の買い物(できそうにない)

だらだらオフ in 横浜のまんなからへん

・といってもeiseiさんのおうちではなくうちで開催うちにこんなにヲタを呼ぶのもはじめてでしたが、予想以上にすっごく楽しかったです。 突発で決めた割には今年最後のよい思い出となるいいオフでした。 難しい議論やきな臭い話もなくただヲタヲタしくトーク…

はじめにお断り

上の文章は僕以外の何者かが書いております。でも書いてある内容は事実です。

ジェシカの人がみっちゃんと公園でデートする夢を何度も見ました。

オフ会(参加者:みく・ツグナガ・萌えれいな・ジェシカ)現在開催中あややのFCのDVD見てます。 この頃ってメロンさんいるんですね。あややのシルクハット萌え。 ジェシカ推しの人が30枚予約宣言。

今日の予定

とはいうものの、休日のくせにそれなりのスケジュール。 1. りんかい線に乗る 2. 原宿に髪を切りに行く 3. ぐだぐだオフ 〜日本の男の子は・・・

こーしん

いやあ、どうも久しぶりに表の方を更新しようと思っても、どうも更新の仕方を 忘れてしまったようでできません。 それに、なんだかきな臭い話ばかりで、更新しずらかったりしてw 正直、流れについていけないので。 なんでみんなそんなことを急に書き出した…

美容院選んだ

なんとか選びました。原宿だって。オッサレー。 田舎者にはコワイヨー。 原宿なんて昔ハロショの本店に行ったくらいです(笑) 大丈夫かなあ。 明日行ってきます。ついでに原宿観光しようw

美容院選び

美容院で髪を切っている間何を喋りますか。 知らない人と会話するのって難しいと思いませんか。 あの髪を切っている間の会話って苦手です。 僕はあんまし喋る方じゃないし、それにヲタ活動やってたりするから 会話も合わないです。 だって、休日何してますか…

先生!キッズトークわかりません

今のメンバー: まる、きゃる、ちゃむ、ルー、みく俺だけ話しがわかりません。ヲタやめどきかなーいいアドバイスありますか

忘年会日和

巡回していると、テキサイの方々もあちこちで忘年会のようですね。 ということで、今日もヲタ飲み行ってきます。 また8時渋谷かあ。東横率高いです、最近。 ところで、雪降ったなんて知らないですよ! と言ってみたものの、元道民なので珍しくも嬉しくもない…

明日もヲタ飲み

また渋谷かよー

オギヤマなんていません

最近のヲタ飲みが楽しいです。 初めてヲタ飲みしたときくらいに。 みんなの話が面白い。 みんなこだわりを持っているから面白い。 いつも感心します。その必死さに(いい意味で) 許されるメンバーだから気兼ねもなく。 また来年もそうありたいです。 今日の…

自宅

みきにゃんはどこかねえ〜。 PPPN!

年末年始の予定

(終了分) 12/19 飲み(ヲタ) 12/20 飲み(学生時代、非ヲタ) 12/22 飲み(ヲタ) 12/23 飲み(ヲタ、オギヤマ) 12/25 飲み(会社) ========================================================= (これからの予定) 12/26 飲みその1(会社納会)、その2…

最後〜

今日は今年最後の仕事です。 ここ最近よくがんばりました。 さあ、今日もコメントどんどん書いていこう!(ワラ

そういえば

クリスマスギフトの電話の声、まだ聞いてないや。 聞き逃したのかな。ま、いいですか。

社会人になって一日中会社にいると気づきにくいもんですね。 さっきコンビニ行ったら、外でサンタのねーちゃんがケーキ売ってました。 そうかー、そういう日なんだよね。。 チキンとしてからあげくんを買ってきました。 こんな日は残業して街が静かになった…

外で寝る人の気持がわかったりw

持つべきものはヲタ友ですね。 今日も楽しかったし。 わざわざ終電逃した僕を迎えにきてくれるごまヲタも、感謝です。

0:33

いやー、終電の電車は面白いなー 電車で_| ̄|○やってる人いるよ。

ただいま京浜東北 0:25

オギヤマさんについて熱く飲み語りあかしました。 そしたら終電逃しました。 オギヤマ推せるなあ。 さあ、レスできるかな。

娘。のクリスマスギフトが引き替え開始しているそうですね。 FCのじゃなくてコンビニで買えるやつです。 引換券を危うくなくしてしまうところでした。なんとか見つけました。 こっちはDVDがあるので楽しみです。 忘年会行くときにでも引き替えます。 でかい…

朝帰りでこれから寝ます。起きたらまた忘年会で埼玉まで。 仕事しようと思ったけどできません。やばいなあ。 今日の予定はそれだけ。ハワイに行く予定も無いし。