2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミの行方

結局、分別されていませんシールを貼られて放置されていたというオチ マジカー!そんなの人ごとだと思ってたよ。。。これでも分別したつもりだったのに とりあえず、明日は燃えないゴミの日だからそのまま放置してみる?

運命?

何の因果か毎日のように見ているでかい建物 平成(仮名)明治(仮名)大学病院に行くことになりました。 あそこ一度入ってみたかったんですよね。せっかく近所だし。 ここに引っ越したのも何か運命かもね?

お昼

ソースカツ丼だったやよー

萌え萌え特集

id:sddより 22:00 ガイアの夜明け 「赤字鉄道を救え…」再建人は信濃のゴーンと呼ばれた男…150日の猛烈改革 そんな中、埼玉高速鉄道では民間から社長を招き、経営再建に取り組み始めている。社長に抜擢されたのは杉野正さん、46歳。赤字3セク「しなの鉄道…

ゴミの日

今日は燃えるゴミの日なのですが、個人的には火曜じゃなく月曜がよいです。 一週間の始まりに。じゃないと忘れちゃうから。そう思いませんか? 今日はゴミの日トークで盛り上がろうぜ!。。。

楽曲大

これ見ると、一年も経つとサイトやヲタも全然違うことがわかりますね。 一年前には無いサイトや、今では無いところが多かったり、一年経つと全く様変わりしたところがあったりで新鮮。 どうしても、最近聴いた曲のほうが印象強くなってしまうけど、この曲は…

調べてみて驚いた

今の家からより、戸塚からの方が羽田空港に行くの早いんだ。。。隣の区なのに。おそるべし京急マジック

メモ

飛行機予約(東京-札幌)6万弱、高けえ。。。 美容院予約 12/1 原宿18:30集合 トリートメント 牛乳 水 鏡 言いたいことある まだOK。何も無 End。

おはようございます

今週も朝から仕事の時間がやってきました。 めざまし占いの今日のラッキーパーソンは今週末会った人だそうです。 今朝の地震の釧路中継を見て思ったこと。 やはりこっちはまだ暖かいと思います。これでも暖かい方だよ。 釧路は寒そうだよ、ガクブル。。

ドラクエ発売記念ということで

はてなのテーマ変えてみました。ばっちりですね。

ネタバレ

ネット見てたら早速ドラクエのネタバレらしきものが、ウソか本当か知りませんが。 前にもこんなことあった気がします。ラスボス言うの。今は大変ですね。 ネタバレしたくない人はネットしないように。あぁ、だからid:gk11ちょいはネット落ちするって言ったの…

なんて読むか当ててみよう

「上野幌」

ドラクエ8

めざましで初めてゲーム画面見た感想。ダレダヨ・・・・ 誰か今から並びに行かないの?もう遅い? ドラクエといえば行列というのもいまの世代は知らないのかな・・・ 7時間寝て調子がよいです。

ブックオフ

CDいっぱい買ってきました。CDの棚に飾りたいためにジャケ買いみたく。でもレンタルより安かったり。 ほとんどは昔持っていたものを買い戻す感じです。 これでも手持ちのお金が少なかったため減らしたほどです。 DRESSアーティスト: TM NETWORK出版社/メーカ…

年代別にまとめると面白い

iPodで今までに集めた曲を中心に、年代別、それもその生活場所に合わせて 分類してみました。なかなか面白そうな結果が。・集めたのは好きな曲でアルバム中心。1999以降はCD-Rに残ってたりするので多い(*1) ・いまiPodに無いものでも、当時持っていたものを…

今日は

友達が来ているので相手あんまりできません。 かわりにid:mabe612やid:zencoあたりがレスしたらいいなと思う今日この頃です。 今日の韓国ドラマもバカウケ

ドラやめ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/11/22/01.html これはショックですよ。25年ってちょうど僕の生まれたくらいから今までたどってますよね。 僕らはドラえもん世代なのです。 それで、5人全て変わるのだから、もう別物になりますよね。がっ…

メモ

新年会の返事 それに伴いそろそろチケの手配(東京-札幌)

鈴木亜美座間チケ

表にも書きましたが譲ります。買ってくれる方募集中。いないかな・・・ 安くなるかも

今日の予定

久しぶりに会う人たちと飲み会なので楽しみです。 みんな社会人なのにすぐ集まれました。誰も結婚とかしてないのかよ・・・ あと、休みとか言っている人いるし(*1)。 僕も休めばよかったかなあ、休める雰囲気だったし。 でも、休んだ後だからこそ会社出るの…

今日の予定

どこだかでやっているイベントに、前々からかねがね噂になっている制服姿のどこだかの遠くに住んでる子が来るらしいのでどんな子かちょっと見るだけ見てみたかったのですが、いまいちそのイベントや応援に来ている人たちのところに僕がいるのはなんだかいて…

さらに追加

http://www1.odn.ne.jp/~aaa55210/cyou/indexc.htm http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5376/koramu19.html

すげーの見つけた

http://homepage1.nifty.com/ukyou/nisshi.html ギャハハハ(≧▽≦) あとこのサイト、ルーザーズサークルじゃないけど、コンビニって面白いね。

「脱糞 お漏らし」検索大手らしい

http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&c2coff=1&q=%92E%95%B3%81@%82%A8%98R%82%E7%82%B5&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja 検索ついでに見つけた面白いスレ。そういう人って結構いるらしいですよ。へえ、…

韓国

向こうのドラマで第一位は「2回目のプロポーズ」 ワラタ

えー

起きたら真っ暗で驚いた件 今週は睡眠不足で疲れてたんだな。。。 その反対に、巡回しているとみなさん土日はすごく忙しいらしいんですね。 東京ではラクーアのイベントくらいしか無いのですがw 私は関東でまったりしてます。明日は久しぶりのイベント(MIT…

そうそう

明日土曜日、池上でコジマがオープンだそうです。 先着で42インチプラズマテレビが19,800円だってさ。 誰か行ってよw 行列とか得意だよね?w

今日も

イトーヨーカドーやってなかったよ。 俺でさえ働いているのだからもっとがんばれと(w

唐突ですが、ふと思ったので

うちの会社は静かです。正確にはうちの部署。 このフロア50人くらいいるのですが、キーボードの音しか聞こえていません。 ひそかに話し声(もちろん仕事の)は聞こえますが。別に暗いわけでも、しゃべっちゃいけない雰囲気でもないですが。 サポートとかあま…

めざまし

今日のチカちゃんは立川の昭和記念公園からだったよ!>id:zenco001