川釻v釻从<楽屋裏でも始めようか

とりあえずここの存在は知られてないようでして。
表の方を更新しないのは本当にネタがないから。
最近流行の楽屋裏でも本格的につくろうかな。
はてなの一行コメントがたのしそうだし、と某所を見て思いました。
でもスタイルシートいじるのめんどいな〜
そのままじゃデザイン格好悪いしねえ。

あややコン、一応最前。なぜ?今年良席ばかりだよ。あやごまに限ってw 俺の推しメン考えて欲しいな。と贅沢な悩みなのですが。だってこれじゃあ次の前橋横アリがまた糞席になりそう。ふうー。

で、あややコン。そんなにいい席でも無さそう。だって思いっきり稲葉サイドw 今回は右と左で差がつきすぎなんですよねえ。だから真ん中が一番安心していられるのに。どうやったらあんな席が来るんだ?今年ははじっこ前列のパターンが多いぞ。

ここ見つけた奴はコメント書け。っていないから寂しいなあ。

なにやら9月の仕事が忙しくなりそう。10月にしようよ。9月末が山場って前橋が危険だ!なにげに俺、娘。コンの遠征って友達に誘われてもキャンセルしてるやつ多いことをこの前思い出しました。前橋も以前誘われたんだよね。たぶん。もう忘れてましたが。あー心配だ。