表サイトの方は19日までメンテナンスより更新不可能です。夏休みということにします。いつまでもOFF会のお知らせなのも格好悪いですがしょうがない。

wackyさんがいうには娘。コンがすばらしかったようでして。wackyさんの文はネタバレじゃないのですが、wackyさんがよかったと感じたというだけで僕には充分です。もう情報はいりません。今日から一週間巡回しない方が無難だろうなあ。代々木のときだってじぞぽんとかわかっちゃったし。ミュージカルや岡女をネタバレでがんばった人はすごいなあ。一週間かあ。

それよりうちが雨漏りして大変なことに。ミキティのカレンダーに見事に当たり濡れちゃったよ(濡れ美貴だw<アフォ

そして、ちょうどコンセントに激中したためか、ブレーカー落ちてしまうし。おかげでうちの中はNYです。人ごとだと思ってたんだけどねえ。電気無いとすることありません。いまのところ復旧してますが、今後録画に影響でそうだ。

OFF会の方は、意外と満足してた人(気分を害していない人)がいたので一安心。また飲むやよー。