そんな目で私をみないで

ええっと、巡回(もちろんヲタの)をしていると、なにやら一年前、一年前ってみなさん言っているのですが

「一年前って何がありましたっけ?」

ニューヨークのビルに突っ込んだのは大学で見たから違うしー、湾岸戦争、みたいなの?ですか。ああ、そんな蔑んだ目で私を見ないで。マジでニュースとか自分に興味ないことって忘れてしまうのです。ああ、ダメ人間。でもそんな私の生活は楽しい。

いや、ほんとに思い出せないんです。ありえませんか。やっぱし。やっぱ僕は普通と違う思考を持っているんだろうなあ。決して冷たい人間じゃないです(むしろ人にやさしくの精神で)。でも。。。w

(追記)
ああ、よかった。NYのテロ事件であってた。それも2年前ですよ。よかった、それなら当然覚えてます。僕の感覚はまだ大丈夫っとw