いやー、結構いますよね。こうやって別日記として
はてなで書いている人って。

その使い方は人それぞれで、表と違って雑談やら結局あんまし表と変わらない人、そして表のサイトを丁寧に解説する人。

うちですか、つまんないことしか書きませんよ、こっちは。もっとも表も面白いかどうかは気分次第ですがw
こっちは本当にくだらない生活じみたことです。気が向いたら書くし、気が向かないと書かない。

でも、本当に書きたいことを書いていこうと思ったけど、それって人に見られるからできないんですよね。以外と俺って黒いこと書き続けますよw 休みの日に一人でぼーっとしてると危険ですよ。変なことばっかし考えてねw

だから、本当ならどっか誰も知らないところにサイト作って黒い日記帳でもつくればいいんでしょうけど、それじゃつまらないでしょ。やっぱ人に見せるためにwebでつけるわけだし。それに、そうやってつくっても、結局知り合いに見つかるおそれもあるしね。難しいね。

こうやって誰でも知っているようなことをわざわざかいていく、たいしたことないサイトです、ここは。じゃねー。