2005/3/12 あややコン熊谷レポ(ネタバレだから注意!!1)

・●●大学のキャンパスからキャンパスまで移動
高田馬場鉄腕アトムのメロディを聞き逃す
・目白で池袋通過したと勘違いして降りそうになる。これだから新宿より向こうはわからない。
・池袋で湘南新宿ラインに乗り換え。埼玉民いっぱいいるー。
・場内アナウンス、宮原・鴻巣・上尾と聞き慣れない地名キター。テンション上がってキター
・大宮。駅から見える土呂とかいう慣れない地名にさらにテンション上がってキター
・熊谷までの電車座れない。一番座れたのは都内山手線という罠。地方は電車が満員だ!
・特別快速は行田通過!!くちやの聖地が・・・そして教習所・・・
・熊谷到着!寒いーーー。明らかに東京と気温が違う。
・熊谷駅前でベルファーレと書かれたポケットテッシュをもらう。熊谷にもあるのか・・・
・地元民id:ru-kuchiyaさん、早々と到着
・熊谷は風俗街が多くて、くちやが遊びに来ているかもしれないらしい。テンション上がってキター
・駅から会場まで遠すぎ。地方の会館は駅から遠いのがデフォ。そして車移動がデフォ。
・途中の地名に熊谷市銀座キター。熊谷にも銀座とか桜木町があるよ。
あややコン終了後、id:momiji_risako到着。オフのためだけにw でも俺より近い。さすが北関東
あややコン、すごくよかったと思った。あややの仕切っぷりが素晴らしい。
・行った二人ともよかったと思ったコンサなのに、その後のオフではコンサの話題は一切出ない
・むしろコンサ後の車内は北関東のファミレス・ジョイフルの安さについて盛り上がる
・それが"北関東オフ"クオリティ
・高架のでかい道路。高速道路かと思いきや一般道。それが北関東クオリティ
・北関東の名物ステーキのどんキター!
・そして隣は一年前行ったびっくりドンキーキター(おとめ群馬帰り)
・ステーキのどんはドリンクじゃなくご飯おかわり自由!
・帰りはタイムズの値段観察。吹上タイムズ1日500円ワラタ。都内・うちの近所のタイムズは12時間1,800円だよ。
・桶川まで来ると1日1000円になるのが面白い。
・とりあえず、熊谷言うあややは似合わない(byルー
・以下コンサレポ(もう一度言うけどネタバレ注意!!!1)
・13列左端おまねサイド(おまね4列)id:amane17
・時々おまねジャンプによりあややがおまねになる。4列離れているのに・・・?
・「熊谷準備は良いかい?」と熊谷を連発するあやや。きっと少ないけどいたはずの熊谷民も喜んでいたに違いない。
・メロン登場するも、柴田がスピーカーの影で見えない。インフルエンザ休みかと思ったよ。(参考:市原で蝉を歌う清水佐紀を端で見る)
・メロンといえば、始まる前にメロン出ること今知ったよとか言っている人がそばにいた
・俺はさすがに知っていたが、メロンが歌う直前まで、そういやメロンって最近活動してないよなあ、だからあややと一緒なのかな。新曲とかいつ出るんだろうって思ってた。
・そして初めてなんとかエロスって曲を見た。確かにエロイ。あそこばかり見た。
・柴田をかなり見た。柴ちゃん大好き。
・後藤コンの大門さんのように松浦コンでもぜんこ〜さんの影響受ける人多し
・寝る暇がないコンサ(誉め言葉)
・帰り、ルーさんの方が早くメッセが上がる
・ぜんこ〜さんにも負ける
・ようやく買ってきたカレカノ新刊を読み終える
・次回は羽生らしい。秩父鉄道乗りてー!
・そして秩父鉄道乗ったおまねさんうらやましー!
・地方都市は好きなんです。
・ファミレスとブックオフ電気屋がでかい駐車場つきで並んでいる。
・車で移動が基本。道路もでかい。
・地元に似ている。住むコツは十分わかる。室蘭にもブックオフとドンキーあったよ。
・だから、熊谷には住めると思ったw いやさ、車移動って楽なんだよねぇ
・ネタバレばかりで申し訳!
・あとは今日は帰ってきて一仕事しました。おやすみなさい。