http://www.ablic.net/
http://www.inte.co.jp/
http://www.jacjapan.co.jp/
http://www.shintenchi.com/
http://www.ecareer.ne.jp/PR/google/
http://www.ecareer.ne.jp/
http://www.pasona-carent.co.jp/search/index.html


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1190637

自分の転職で付き合いのあったところでは、
アクシアム」という会社がありました。

日系大手企業の案件は少ないですが、
ベンチャー外資系などの経営企画、事業開発などの
マネージャー職を紹介されました。
相談中の対応も丁寧で良い印象を受けました。

結局、こことインテリジェンスの案件の2つで迷った末、
 インテリジェンスの案件で就職しましたが、かなり迷いました。
 もしまた転職するような際には、この会社に相談に行くと思います。



ラッセルレイノルズ,リクルートエイブリック,ATカーニー,を使いましたが,どれも印象悪いです。
ラッセルレイノルズとATカーニーは担当者の得意とする会社の紹介しかせず選択肢が狭くなります。


リクルートエイブリックは前回の転職でも使って、あなたと同じような感触を持っていました。中小のところも数社使いましたが、無理をきいてくれるかわりにビジネスのマナーがメチャメチャなこともしばしばで、苦労させられました。健全な雰囲気の業界とは感じていません。


http://www.prionde.co.jp/city/c6/oe1/oe1_4/oe1_4_1/index.html

http://job.goo.ne.jp/topics/special/ca/0004.html