2004/10/20 メルレス

>スズキさん
松屋牛めしがあちこちで不評のようですね(笑)
僕は以前のはよくわからないのですが、今回のは好きです。
(最近よく利用するようになったので)
僕が濃い味付けが好きなだと思いますが。
だからすき焼きっぽくて卵入れると絶妙だと思いました。
シナチクはなんだろうこれくらいに思って食べましたw
だから、きっと試食段階では僕のような人が10人いたんですよ、きっと。
でも、時々思いますよね、飲み物とかコンビニ弁当とかでも。
本当にこれ試食してるのかと思うくらい不味いのって。
不思議ですね。それが会社というものかな?w
蛇足ですが、松屋がラーメン屋になるとたまりません。
うちの近所はもうラーメン屋ばかりなので。。。(笑)

ワッキー地名しりとり」は地元(北海道)にいたときよく見てました。
面白いですね。まだ続いているというのもすごいですが。3,4年以上かなあ。

Moshさん
くどくておせっかいなこと書いちゃうから、軽く聞き流してね。以下のことは深刻にとめないで、フーンくらいに思って結構ですw えっと、自分もよくやるからあまり人のこと言えないけど「各所でもう書かれているのでイベントの詳細については書きませんが」ってあるけど、最近あんまし巡回してないからわからないんだよね、松浦のファンイベントについて書いたサイトってここくらいしか知らないw ってことで、詳細書けとは全然言わないけど、レポしたところの文中してくれるといいのかなって思いました。本来文中ってそういう使い方だよね、それならいいよね?w まあ、そんな読者の巡回数まで把握して無いよ!って言われるのがもっともだなあw まあ、すっごく参考くらいに思ってよいです。。。けどけど、今回はだいたいもさんのとこ読んで雰囲気伝わったからいいよ。ここ読んでやっとラブチャンが本当に歌われたことがわかったよw ラブチャンがあるならFCイベント行けばよかったって思ったよw 振りもだいぶ忘れたし(俺が)それと昨日はお疲れ。あういうまつりごとは楽しいね!終わり方もあんなのでらしくてOKだねw