情報処理試験

今日は明治学院大学です。
去年のアホみたいな場所、流通センターとは全然違って推せます。
去年の流通センター(遠い・何もない・つまらない)
・流通って何
・羽田よりの何もない場所、とくに乗換駅の天空橋駅、まわりは滑走路だけで何もない
・推せない交通ルート、京急からモノレールって
・休日の使用予定が展示会とコミケ(笑)
今年は(近い、わりと何かある、まだ大学だから面白い方)
お昼休みどう暇潰すかなので、近くに何もないと泣きます
一番悲惨だったのが、おととしの文教大学湘南キャンパス
神奈川会場があるってことで申し込んでみたら、茅ヶ崎からバスでまわり山しかないヒドイ場所
ご飯は学生食堂のマズイ飯。昼休みは何もないキャンパスでひたすら暇つぶし
神奈川住んでても無難に東京で申し込むのがいいらしい
東京でも会場がビックサイトってのがあります。試験するには落ち着かないよ、広すぎて。
明日は近いけど、俺の中では情報処理試験って朝早く起きて行くものでした。
試験会場がたいてい東京しか無いから、小田原住んでたときも東京まで行ったし。
北海道のときは室蘭住んでても札幌の会場だったから、朝5時起きで車で3時間かけて行ったよ。
試験を理由に遊びに行くようなものでした。だから別にいいのかな
だから、明日が20分って近いよ、慣れないよ。さっさと行って帰ってこよう。