あやや代々木乾燥

結局3回全部行ってしまいました。そうしてよかったと思えるほどの乾燥。
詳細レポは、もうここで言うまでも無く他の方が語りつくしています。
僕もほっとんどそのとおりだと思います。つか、本当に悪い評価を聞かないね。
もしあったとしてもいい部分で打ち消されるライブだからだろうね。
今までのレポならまずよい部分を書いて、でもなんとかって悪い部分を書くか
逆に悪いところを書いていいところで。。。というふうに展開する流れ、というか必要を感じた書き方でした。
本当に、言って無い方には申し訳ないけど、よかったです。
ただ、他のあややコンも今回はいいと思うので、いける方は行ってみてください。
また、他のあやや以外のライブも期待できるということでしょうね。これができるということは。
一番普通に受けがよさそうで、僕が割りと好きな方のあややコンでやってくれて非常に嬉しかったです。。。
娘。コンあややコン>=メロンコン>その他なので。)
うーん、たぶん来週横アリ行くと、娘。コン<=あややコンになりそうだなあ。。。w
いくら推しがいてもライブがよくなきゃ意味が無いです!といいたいです。