藤子・F・不二雄SF短編PERFECT版全1〜8

藤子・F・不二雄SF短編集<PERFECT版>3 俺と俺と俺 (SF短編PERFECT版 3)

藤子・F・不二雄SF短編集3 俺と俺と俺 (SF短編PERFECT版 3)

藤子・F・不二雄SF短編集<PERFECT版>4 未来ドロボウ (SF短編PERFECT版 4)

藤子・F・不二雄SF短編集4 未来ドロボウ (SF短編PERFECT版 4)

藤子・F・不二雄SF短編集<PERFECT版>5 メフィスト惨歌 (SF短編PERFECT版 5)

藤子・F・不二雄SF短編集5 メフィスト惨歌 (SF短編PERFECT版 5)

藤子・F・不二雄SF短編集<PERFECT版>6 パラレル同窓会 (SF短編PERFECT版 6)

藤子・F・不二雄SF短編集6 パラレル同窓会 (SF短編PERFECT版 6)

藤子・F・不二雄SF短編集<PERFECT版>8 鉄人をひろったよ (SF短編PERFECT版 8)

藤子・F・不二雄SF短編集8 鉄人をひろったよ (SF短編PERFECT版 8)

セブンイレブンで注文したのが届きました。便利だねセブンイレブン
そして、この前ヤフオクで一冊落としたので、これでようやく全部揃いました。
半年かかりました。
これはその位価値ありますよ。藤子氏は凄いです。
漫画の中でいつも???とさらっと返される難しいSFの説明シーン。
ドラえもんとかでの道具の説明でありますよね。
あれを書ける藤子氏の知識の深さに驚きますよ。
これは本当に面白い。そして感心させられるところも多い。
これは評判通り保存版ですね。