マイナス

マイナス 完全版(1) (ビームコミックス)

マイナス 完全版(1) (ビームコミックス)

これはやばい。噂のカニバリズムを見たくて買っただけなのに
そんなところはどうでもよくなるくらい凄い漫画。
すごい当たりを得てしまった。これはもう面白い。展開も驚き。
昨日一気に読んでしばらく寝れなかったもん。その位。
人間の負の部分をここまで描ける作者すごいと思ったよ。
絶対ギャグ漫画だと思ってたんだけどなぁ。
(最初はそういう展開で書いたんだと思うけどw)
最初そういう展開なのに最後あういう風に完結するのかよ!とかなり驚き、関心しました。

人に嫌われないことばかり気にする主人公なんだけど、
俺もネガティブなところあるから、なにげに納得できる。
そう思えるくらい、描写がうまいです。
機会があったらおすすめ。ブックオフにあります。
戸越銀座のは俺が買いました。しかもブックオフブックマートバラバラで。
ごめんなさい。
ちなみに、NANASEやはるか17と同じ作者なんだってね。
それじゃ、はるか17も読んでみたら面白いかな?と思いました。