ラーメン 平太周

今日は休みだったので髪を切りに行った帰りにラーメンやへ。
本当は五反田で一風堂を探していたのだがわからず、結局見つけた平太周というお店へ。
なんでも東京Vミシュランにも紹介されたという。あの番組って夜帰ってくると
やってるけど上手そうだよね。ということで番組にも出た特製味噌ラーメン。
うまかったー。背脂がものすごく入ってて脂っこいのが好きな俺には嬉しかったです。好みが分かれるところみたいだね。濃いのが好きな人にはぜひに。
場所も東急大崎広小路駅のそばで立正大学近くと、みんな行きやすくてアクセスもばっちりだしね!
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb1000/rdb-1103-hirataishuu-ajian.htm
http://gourmet.livedoor.com/item/300/T6694/
ちなみに一風堂はその近くにあったらしい。