それが東急クオリティ

はぁ。。。。。。さすがに答えたよ・・・・

だって。。


うちから大井町と、大井町からうち挟んで五反田までの定期代が同じだったなんて!!


1年近く住んでていま知ったよ。。。うちから大井町までしか買ってないよ。。


もっと言うと大井町からうち通り越して自由が丘まででも同じだよ。。。


JRに乗り換えるより安いぜーって言ってわざわざ自由が丘経由で渋谷まで行ってたのはなんだったんだよ。。五反田まで定期で行ければ山手線だけの運賃になるからその方がいいじゃん。東京行くのに大活躍だったのに。。
この定期あと1月半あるか。。はぁ。。。ショック・・・東急安すぎだよ。。
とすると今度からはかなり行動範囲が広がるよ!前向きに考えると期待できるね。すげえなw
はぁ。。今から払い戻すと損だよなぁ。定期はやく買いたいー。
(うちの場所は各自想像にお任せします。東急路線図参考 http://www.tokyu.co.jp/railway/menu/station.htm