質問サイト

http://allabout.co.jp/
http://oshiete.goo.ne.jp/
いろいろ役に立ちます。パソコン、生活、電化製品、家具、銀行、税金、メンタル、恋愛・・・
ちょっと知りたいことがあるとき見てみるとよいです。



http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=520

そんなときは、#1さんのように前向きになるような曲を聴いて自分の気持ちを明るい方へ持っていくこと、私としてはとても賛成です。
こういうときって歌って本当に支えになります。個人的にはELTのGrip!を聞くと元気になりますよ。

あとは、小さな事でも幸せだな、ありがとうって感じ取ることだと思います。

ご飯を食べるとき、作ってくれたお母さんにありがとう
電車を毎日動かしてくれてる駅員さんにありがとう
毎日キレイにホームを掃除してくれる人にありがとう
何より、苦しいときいつもそばにいてくれる友達にありがとう

そんな私って幸せだなって。

今は辛くて寂しくて、何に対しても冷たく感じるけど、いろんな人に支えてもらって生きている。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1210606

回 答
No.6 ♀です。

女の子って自分のことばっかり話すけど、
男の子も自分のこと聞いてもらいたいって欲求があるって
わかったことかな?

                                                                                                                                                              • -

回答に対するお礼
お返事ありがとうございます。
お礼がおそくなってすいません。
僕は基本的に相手の話を聞くほうが好きですが、
(しゃべりがあまり得意ではないので。)
やっぱり一方的にずっとしゃべりっぱなしされると
つらいものはありますね。

回 答
No.3 あまりに相手を好きになりすぎてしまい、彼に対する自分の欲を
満たすことで精一杯になっており、
彼の立場にたって物事を考えられなくなっていました。
結果、彼にいつも怒られていて、上手くはいかなかった
経験があります。
周りが見えなくなる程盲目になりすぎるのも困りモンですよね(^_^;
そこまでのめりこめる人に出会えただけでも幸せなんだし、
恋愛とは一人でするものではなく二人でしていくもの。
今後は、自分を見失わず、相手の幸せを第一に考えていける
恋愛をしようと誓いました!!
・・・とはいっても現実問題なかなか難しいですが★(笑)

                                                                                                                                                              • -

回答に対するお礼
お返事ありがとうございます。
お礼がおそくなってすいません。
どんなときも
相手の気持ちとのバランスって大切ですね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1227240
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1218858
http://www.happy-lifestyle.com/japan/