北海道でうに・いくら・かに丼

北海道行って食べた人いたそうですが、僕の発想だとここ行けばよかったのにと思う。
http://www28.tok2.com/home/honobono/umai-ho.html

 函館朝市「きくよ食堂」 三色丼(いくら・うに・かに)¥1500 いくら丼¥1000 
三色丼はうに・いくら・かに・ほたて・さけ・えびの中から自由にセレクト
できます。このほかにも丼物、定食などいろいろあります。(味噌汁と
お新香付き)朝市だけに新鮮なものが朝5時から食べられます。

まあ、函館ですが・・・
室蘭住んでたときは行きやすかったので(それでも車で3時間w)
何回か行ってました。なかなかうまい。
夜中に室蘭出発して朝市に買い物して室蘭に帰ってその日の夜にみんなで味わうとかいうのが遊びだったよ。
焼き鳥弁当(ハセスト名物)買うためだけに行くとか。