以下、懐古主義に萌えたセットリスト(一部適当、責任は持ちません)

dream -> 多摩モノレールに萌えてました。つまり移動中。id:zenco001残念
大塚愛 -> 同じく移動中にやったらしい。これは見たかった
Do As Infinity -> 晴天ナリ/Be Free/Gates of heaven/冒険者たち/One or Eight
Tommy february6 -> Love is forever/Candy pop in love/Je t'aime☆Je t'aime/二人のシーサイド/Bloomin'
DoAsとTommy中は歩いてました。徒歩35分。。疲れた。。。昭和記念公園広すぎ。立川遠すぎ
Tommyは少しだけ見れた。それっぽかったw
hitomi -> LOVE2000/MARIA/サムライドライブ/CANDY GIRL
CANDY GIRLは1995年の曲w 懐かしい。やっぱ無理して新しいのはやらなくていいんだよ。ハロプロもw
BoA -> Rock With You/QUINCY/JEWEL SONG/Shine We Are!/VALENTI
まあ、ぶっちゃけ興味無いのでどうでもry
T.M.Revolution -> WHITE BREATH/HOT LIMIT/Web of Night/Zips/INVOKE-インヴォーク-/HEART OF SWORD〜夜明け前〜
最初2曲はやっぱアツイ。途中新曲よくわからんがまあまあ。途中ガンダムの映像w ちなみにアニソン2曲
TRF -> Silver and Gold dance/Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜/LEGEND OF WIND/EZ DO DANCE/survival dAnce 〜no no cry more〜
これがアツイね。やっぱこの時代の人にはさw もう何やってもマジカーですよ。ダンスも見応えあったよ。なんかこれがa-nationだって気分になったw
娘の懐古主義に感動する人もそうだろうけど、やっぱ自分が聞き込んだ曲をやってくれるのは嬉しい。TRF時代なんて北海道にいて現場行かなかったからなあ。ちなみに当時青春18歳。20代後半で小室系好きな人には嬉しい
Every Little Thing -> ファンダメンタル・ラブ/Time Goes By/出会った頃のように/Dear My Friend/また、あした
ELTもいいね。持田のライブでのドス声が聞けたよw あといっくんはやっぱ推せるなあ。Dear My Frinedやってくれたよ!超懐古ry
浜崎あゆみ -> GAME/INSPIRE/moments/Greatful days/July 1st
代々木で見た以来。やっぱあゆはいいよ、好き。また行きたいな
今日もa-nationやってます。気になった人は行ってみては?w