昨日のレポ(2) a-nation 立川

んじゃ空気嫁無いレポ始めます。avex系に興味無い人にはおそらく推せないレポ。その逆の人には読めるレポ
行ってきました。すっげーよかったーーー
もうセットリストがいいのかな。懐古主義ですよw
古い曲かなりやってくれたし。
ハローじゃHappy Nightが来ても、EZ DO DANCEなんてやってくれないでしょw
というわけで一番の収穫がTRF
もうここくらいでしか見れませんからね(avex株主総会でも見れるらしいw
やる曲やる曲キターですよ。ハローがどんなセットリストを組んでも叶わない、超懐古主義
いや、あれなんですよ。TRFが超はまっていたし時代だったもので、それですっごいよかったというのが大きいんです。もう、ぶっちゃけ今までの中でかなりいい方のライブ。またいつか見たいな
そしてもう一つ得したというか見れてよかったのがTMR(T.M.Revolution)。
これも自分が好きだったからですね。いやあ西川貴教アチー。真夏にWhite BressやるとかGood!(w
これはライブあるだろうから行きたいな
あとどこかと違ってステージが立派、音響もよし。火花はどんどん。花火はぶっちゃけ神宮よりよいry
ま、自分たちは豆粒くらいしか見えない糞席ですが。でもいいんです。野外は雨が降ろうがやっぱり気持ちいい。アイドルじゃないから距離はあまり関係ないしね
a-nationとかはavex主催なので、当然avexのあの系統が好きじゃないとだめでしょうね。そこが好きならおすすめ。一度にたくさんのアーティストが見れるのはお得ですよ。ハロプロも野外でこういうふうにやればいいのに。屋台でつまみながらさ。ま、寒いMCやられても厳しいですがry