かしましPV

鈴木あみのDVDを見ようとして、さすがにそれならと今日買ってきたPVを見る。
すっげえ楽しい
娘。が好きな人なら楽しめる。
テキサイレポいっぱい読むより、まずは見れ、とりあえず見れ
みくやめの人でも楽しめる。
そんな人にも見て。
電車が好きだと他の人より2〜3倍楽しめる
何度も見れますね
前を見ようとすると後ろが気になったりするので
<_個別感想_>
・やよーの制服の着こなし素晴らしい!!!
・よっちぃはせっかく美しくなったのだから、表情を崩さないで!
ダブルユー
・梨華美貴ツートップ
・道重はかわいいナルシスキャラ
ののさんじゃれあいかわいい
・れいなの私服で電車にいたら確かにヤンキーだよw
美貴様は言うまでもなくです
・今度は大井町線でやるのはどうだい?
(ちなみにあのへんの東急沿線は撮影によく使われているそうです)
・古びた東海道線(BOX席)でやったら嬉しさで涙が出ます