たまには

朝5時50分という早い時間に起きました。
ただ、それは今日が出張のためですが。
それでも、朝からずっと同じことについて考えてました。
自分もわりと、躁鬱が激しい考え方なので(気の変わりが早いともいうが)
その昔、親子喧嘩して部屋に閉じこもった自分の妹に
しぬんじゃないよって言いました。
次の日に親、妹ともども笑われました。
あれはいま思い出しても恥ずかしいできごとです(笑)
ただ、心配しすぎてもしすぎることも無いと思いましたので。
何かあっては遅いですから。
もちろん妹にとってはそこまでのことでは全然なかったのですが。
こういう内容書くと、またいろいろあれになりますが、
たまには書いてしまいます。書かせてください。
最近、ちょっと書けないことがいろいろ多かったので。
読んでて、さっぱりわからないと思われた方、
そりゃそうです。自分しかわからないですよね。
ごめんなさい。
今日はスルーして結構です。
今日一日くらいは許して。明日には戻ります(今日の昼?)
その証拠に、ここのタイトルはまだ変えません