だらだらオフ in 横浜のまんなからへん

・といってもeiseiさんのおうちではなくうちで開催

うちにこんなにヲタを呼ぶのもはじめてでしたが、予想以上にすっごく楽しかったです。
突発で決めた割には今年最後のよい思い出となるいいオフでした。
難しい議論やきな臭い話もなくただヲタヲタしくトークして、笑いあうというのがよかったです。
結構、みんなとテレビ見て盛り上がるもんですね、いやあよかったよかった。
もともとは、桃子がうちでスカパーの2003スポフェスを見たいと言い出したのがきっかけ。
結局、2002運動会のライブまで見たのでeiseiさんちの続きな気もしますがw
(それに、天空のレストランもやりました。ただみなさん凄く空気を読む方ばかりで一安心)
ただあんましだらだらすると紅白を見て正月を迎えてしまうので、さすがにみなさんそれは控えたようで
(僕は構わなかったのですがw
また機会があればやりたいです。ヲタ呼んでDVDやテレビ見ながらヲタトーク
今回のメンバー: みく、桃子、萌えれいな、平家ヲタ