2003-12-30から1日間の記事一覧

だらだらしないオフ セットリスト(ワラ

・スカパー フジテレビ721 2003スポーツフェスタ ・フジ スマスマ モーニング娘。とスマップが競演して歌う ・テレ朝 Mステスーパーライブ2003 猫耳娘。観察 ・日テレ 1億3000万人の〜 歌番組 娘。あやや、タキつば、直太郎、島谷ひとみ(ペルセウス)でのヲ…

巡回してて

あ、忘れてた。大掃除・・・ 遊びに来てくれた方には気に障る方もいらっしゃるかもしれませんが 今だからいいますが、細かいところ掃除してません。 だいたいは軽くふいた程度で、隅っこは埃だらけです。 うーん。どうしよう。まだ引っ越して1年も経ってない…

あと

あんましだらだらしないオフでした。メリハリがある方が面白いよね。 朝まで映像見てて、寝るきっかけとなったのは もっさいあややの美・少女日記でした。 I・II合わせて8時間って^^;

そうそう

うちら29日の夜にハロショで集合したのですが、109-2一階入り口前に どこかで見たようなヲタがたくさーんいました。気のせいかなあ。 みなさん、集合場所考えるところが同じなようですね。そんだけ。

年末年始のよてい

うちで一人で紅白〜正月特番見てます。構ってね。

今年残りのよてい

・ビデオ予約 ・年末の買い出し(おそば、おもち、おせち、etc.) ・いいかげん更新(12/29 りんかい線レポ、できそうにないw) ・たまった動画の鑑賞、編集(思ったよりできない) ・本当は衣服類の買い物(できそうにない)

だらだらオフ in 横浜のまんなからへん

・といってもeiseiさんのおうちではなくうちで開催うちにこんなにヲタを呼ぶのもはじめてでしたが、予想以上にすっごく楽しかったです。 突発で決めた割には今年最後のよい思い出となるいいオフでした。 難しい議論やきな臭い話もなくただヲタヲタしくトーク…

はじめにお断り

上の文章は僕以外の何者かが書いております。でも書いてある内容は事実です。

ジェシカの人がみっちゃんと公園でデートする夢を何度も見ました。

オフ会(参加者:みく・ツグナガ・萌えれいな・ジェシカ)現在開催中あややのFCのDVD見てます。 この頃ってメロンさんいるんですね。あややのシルクハット萌え。 ジェシカ推しの人が30枚予約宣言。