最近の物欲・近況


リーガルで靴買った。社会人5年目にしてようやくまともな靴が揃ってきたw
月3回も買ったらさすがに名前覚えられたw いい気分。


銀行を調べてたら最近はみずほや三井住友が結構つかえることに気付いた。
簡単な条件でATMコンビニ含む手数料無料。
しかも生体認証でなんだかカコイイ。
三菱東京UFJの手のひら認証はあれはだめだろうとw 流行らなさそう。
それで、みずほと三井住友の口座作った。あとはソニー銀行もw
そしてみずほはキティデザインにした!!キティ通帳キャワスwww


インナーイヤホン。
3Studioが断線してしまった。(M-AUDIO - Super.fi 3 Studio)
http://www.m-audio.jp/products/jp_jp/Superfi3Studio-main.html
E2c→3stときて次は何にしよう。
3stは絡まりすぎていけてない。
大した音楽聞いてないので数千円台のでも狙おうかと。
やっぱり音漏れしないカナルタイプがいいかなぁ。
でも耳疲れるんだよね。あと絡まないタイプがいいなぁ。なんだろう。
アキバ行って聞き比べてみよう。


そうそう、iPod-nano買った。かなりすごくいい感じ。
前の通常iPod(動画も見れない頃)から見て、すごいちっちぇー!
ソニーパナソニックも候補にあったけど結局iPodに落ち着いた。
ソフトも使いやすいしね。
無駄に8GBタイプにした。大は小を兼ねる。
これで、動画見れるんだよね。画面ちっちゃいけどw
今度、水曜どうでしょうでも入れて電車でニヤニヤしながら見てみようかw


最後。
3年今の部屋に住んでようやくクローゼット買ったw 楽天でお安く。
カーテンに掛けるのはそろそろ限界かとw
コートとか焼けてそうだしね。
届いたけど今は部屋にじゃまげに眠ってる。
明日お休みだから組み立てよう。