コミック

長い休みにはいるとマンガが増える法則ですw お金なくなるのにやめられない。
マンガ大好きです。

日本国大統領桜坂満太郎 13 (BUNCH COMICS)

日本国大統領桜坂満太郎 13 (BUNCH COMICS)

これ全巻購入。
中国と戦争するというストーリーなうえベタベタなので、開き直って読むと面白いw
そして、バンチコミックは探しにくい。紀伊国屋新宿本店では集英社のコーナーに置かれてたw
ローゼン麻生も推薦。
性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

両性具有の作者のギャグ4コマ。面白い。両性具有の話を知るには2巻がオススメ。
エロ好きな人は1巻オススメw 下ネタ結構あり。
彼岸島(3) (ヤンマガKCスペシャル)

彼岸島(3) (ヤンマガKCスペシャル)

とりあえず2巻まで購入。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

今まで読んだこと無く、評判よさそうなので、読んでみた。
結構面白かったが・・・まだ連載中だったとは。。もう終わっているものだと思ってたよ。
そして話長すぎw おかげで、お金だいぶ使ってしまったではないか。
たぶん最後は謎のまま終わる予感ありありなストーリーw
結論、ブックオフは高いと気付いた。近所の古本屋の方が安いとは。
PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

ツタヤでありもしない20世紀少年最終巻を探してて、ついでに買った漫画w
20世紀少年が面白かったから浦沢直樹のSF結構いけるかなと思い。
本当は手塚絵で見たいけどね。
これから読む。