冬のお買い物中間まとめ

ここ1〜2ヶ月分。赤裸々にメモしてみた。

  • スキニー系ワンウォッシュデニム 15k @LAD MUSICIAN代官山
  • ノンウォッシュスタンダードデニム 12k @A.P.C.新宿タカシマヤ
  • モッズコート風アウター 30k @SHIPS横浜
  • ニット風インナー 10k @SHIPS横浜
  • ロングブーツ 17k @ABC-MART渋谷
  • ワラビー風ホーキンズシューズ 10k @ABC-MART渋谷
  • マフラー 4k @FREAK'S STORE渋谷

あと欲しいもの

  • トレンチ系コート @20k〜 
  • 会社用ワイシャツ数枚 @5k〜
  • 専門書数冊 @10k〜


とりあえず、冬物は揃った。
コートは内側のブルゾンが分かれて別に着られるのですごい得した気分!
それ買ったときキャンペーン中で、横浜モアーズの4000円クーポンもらった。
でも何に使おう。モアーズかぁ。。。靴も服も買ったし。。メガネか?

あとは個人的にブーツが買えたので満足!
まぁ、ABCマートなものなのでたいしたことないですけどね。
つい2足で10%引きに惹かれまして・・・
それに、ジップアップのブーツって履いてみたかったんですよ。
やってみたかったスキニーデニムにブーツインとかもできる!(超照
でもこれだけ買っても土日しか使わないんだけどね・・・(´Д⊂

カバンも欲しくなってきたし。本もたくさん欲しいしで。
お金貯まらない・・・残業した分はあるけど。。。
こんだけ買ったんだから会社私服になれよと言いたいです!
あ、スーツもそろそろ買わないといけないかな。。。