今日買った漫画

どれもすごい面白かった。ホントだって!w

地獄先生ぬーべー 15 (集英社文庫(コミック版))

地獄先生ぬーべー 15 (集英社文庫(コミック版))

地獄先生ぬーべー 16 (集英社文庫(コミック版))

地獄先生ぬーべー 16 (集英社文庫(コミック版))

ドラえもん プラス (1) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん プラス (1) (てんとう虫コミックス)

特にドラえもんは奥が深い。
「ぼくを止めるのび太」では、過去の自分たちがこんがらがって、何時間前に戻ったらいいかわからないと言い出す、ものすごいストーリー。
でも、それをあんなあっけらかんとしたしかもうまいオチで終わらすところが、さすが。
タイムパラドックスの深い部分をあんなに軽く終わらせる藤子先生はすごい。まいった。
このプラスシリーズはどれも奥が深い。ドラえもん好きならきっとあれこれ考えて読めるはず。また買おう。

・・・ところで、
ぬ〜べ〜はマジ面白いって!
この頃ジャンプで読んでなかったから初めて見たのばっかり。こんなに面白いとは。
一番面白いのは文庫オリジナルのメイキングで作者が語っているところ。アンケートの話題とかぶっちゃけすぎでいいなぁ。