TRF Lif-e-Motions Tour 2006 in Zepp Tokyo

6/30(金)、7/1(土)と二日行ってきました。TRF単独ライブは7年ぶり。
僕は行くのはもちろん初めて。
二日行ったのは、メンバーの年齢もあるのでもうライブが無いかもと思ったからw

マジよかったー!!
若かった頃(笑)はまったアーティストだけに、今回行けてよかった。
とくにあの頃はCDが次々売れた時期、
でも当時田舎の高校生の僕にはライブに行くという発想自体無いわけで。
行けるようになった頃にはもう無くて。
そんなわけで、今回はマジで行けてよかったです。
あの名曲達を惜しみなくやってくれるし。
メンバーも久しぶりなのにあの頃のように動いてくれるし。
(当時から年齢不詳なので、あの頃と同じ風に見えますw それはそれですごい)

ボーカルYU-KIはめちゃくちゃ声出てた。
僕が今まで行ったライブの中では一番出ていた人だと思う。
TRFやっていない間もミュージカルとかやってたからかな。
TRFは歌+ダンス+DJが混じり合ってるからライブがすごい楽しめるんですよね。
今回はあの狭いZeppという空間だったから、逆に一体感が味わえて。
ただ、一昨年に行ったa-nationのときは野外で広かったけど、EZ DO DANCEがすごい盛り上がった。
その頃の思いがあったから、今回単独ライブに行こうと思ったのでした。
TRFはDJあるから盛り上げるのすごい上手いと思う。だからライブすごい盛り上がって楽しかった。

今回のTRF好きだった世代には絶対楽しめるリストでした。
僕は最近でたアルバム曲も好きなので今回のリストはなかなかよかったと思います。

−オープニングムービー (過去の映像に感動とやや笑いw)
1. BRAVE STORY(このオープニングはよい)
2. Urbanature
3. You & me
4. Overnight Sensation (往年の曲キタコレ)
5. Happening Here
6. As it is
−MC
7. Life signs again
8. LEGEND OF WIND
−DJ KOO
9. ENGAGED '06 (YU-KIソロ)
10. teens (YU-KIソロ)
11. One Nation
12. masquerade (また往年の曲でキタコレ)
13. Unite! The Night! (ここでavexのちっちゃいこ達登場)
14. CRAZY GONNA CRAZY (往年の曲きまくり)
15. EZ DO DANCE (キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!)
16. Where to begin (密かに好き)
17. Precious
−アンコール
18. Good day,Sunshine
19. BOY MEETS GIRL (マジキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
20. survival dAnce (キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━!!
21. WORLD GROOVE (TRFライブ最後の曲の定番が聞けて嬉しい)

腕左右に振りっぱなしで筋肉痛になりそうなくらい。
でもあの瞬間盛り上がるのがすごい好き。
a-nation行こうかなぁ。
ちなみに密かにYU-KI萌えになりました。あれは推せるよw
ところで、今日のEZ DO DANCEでフワフワ言ってた奴ダレダヨw