出かけたいけど行く場所がない喪男

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/07/88.html
すいません、どれもいつも思ってたことばかりです。。w
休日はなぜにあんなにカップルが多いのかとか。
本屋は確かに友達だ。

・ ブックオフいけば仲間に合えるよ。

これと逆のことを思ったことがある。
つまり、ブックオフにずっといる女の子は仲間では・・・狙える!!?
ということで、立ち読みしている女の子を観察したことはあります(爽
誰か狙ってみてくれ。俺は結局観察止まりですよ。。。(´・ω・`)

・ 脳内ナレーション入りで1人ぶらり旅。
「あらあら、松屋に入っちゃうんですかぁ〜?」
人と全く触れ合わないぶらり旅。

ワロタwwwwwww俺いつもぶらり旅だよwww
今日はなんと自転車大井スペシャル!
大井町有隣堂大井町ブックファースト大井町イトーヨーカドーオリジン弁当→帰宅
素敵だなぁ。どこまで自転車こいでも大井だらけ、出られないかと思ったよ勘弁。
一番の盛り上がりは、イトーヨーカドーでまさか無いと思われてたブラックジャックによろしく13巻を見つけるところ。さすがイトーヨーカドー、推せる。阿藤海もびっくり。
最後の旅グルメは、自宅でオリジン弁当のおいしさに舌鼓。新メニューのしいたけ肉包み( ゚Д゚)ウマー
いい旅だったなぁ。。あれ?