ツタヤ大岡山店が閉店

通勤途中なんだけど、乗り換え駅で、東急ストアもそばによくあったのでよく利用していた大岡山のツタヤが来月で閉店するそうな。
別に売り上げが伸びてないどころか、23区で住宅地だし、なにより駅の真上で本もあって大きかったので、絶対売れてたはず。
実は前々から閉店する噂はあって。
駅の上だからもともと東急の持ち物で、今度そこに東急病院を移転するかららしい。
駅の真上がツタヤから病院になるって。。なんだ嫌だなぁ。。俺の地元駅じゃなくてよかったよと思ってしまったw
売れてても閉店するって理不尽だよなぁ。大岡山の人はすごい不便だと思う。
実は、僕の家は歩いてツタヤが別にあるんでいいのですがw
でも、通勤とは逆方向なのでちょっと寄る気にはならない。
帰りがけに夜遅くても寄れるのがよかったのに。僕の定期TSUTAYAがーー。