漫画日記

この前買ったもの。

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)

昨日買ったもの。

ドラゴン桜(12) (モーニング KC)

ドラゴン桜(12) (モーニング KC)

ライフはようやく仕返しが始まりすごいわくわく。
ベタな展開かもしれないけど、これからがすごい楽しみ。

今日買ったもの。

完全版こどものおもちゃ 1 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 1 (集英社ガールズコミックス)

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

ついに、こどちゃ完全版買ってしまったー!
完全版っていいよねぇ。読んだことある漫画でも買う気になる。
一気に全巻買うと財布が厳しくなるので一冊づつ読んで買います。
完全版は高いんだよねぇ。
でもお気に入り漫画はブックオフより新品で買うのが愛着沸くしね。
結局全部買うと思うのであまり変わらないのですがw
でも、毎回買うごとに楽しみがあってその方がよいかと。
こどちゃは結構泣ける漫画なんだよ。。。まだ1巻は平和だな、きっとw
少しずつ読みます。結構忘れているので、楽しみ。


封神演義は完全に衝動買い。
前から気にはなってたけど、ついに買ってしまった。とりあえず一冊なんだけど。
方針を全巻集めようとすると厳しいよ。17冊出てるし。
あれ、18巻出るんだ。なんだこの初回限定版ぬいぐるみ付きって。
今、ちょっと中身見たけど、久しぶりに見るとすげえ同人っぽいw 
サイズが大きくなってるので絵が大きくなって余計にそう見える。