引っ越し

たくなってきたw やっぱ通勤時間が短い方がいいかなって。
いまの部署が横浜なので、そのへんに。天王町保土ヶ谷が気になる。
天王町だと安い大きな商店街あるし、保土ヶ谷駅まで歩けるのが大きい。保土ヶ谷だと会社まで乗り換え無しで行けるし。
やっぱりマイナー私鉄沿線が魅力なんです。相鉄沿線萌えーw(天王町は相鉄沿線です)
でもいまのところもいいし、通勤1時間弱はなんとか耐えれるし。
でも、やっぱり通勤20分とかだと嬉しいよなぁ。
あと、この業界だと通勤先がずっと一定という保証が無いのが大きい。
横浜の方引っ越して、東京勤務になるとやだしね。。
実際、もともと品川勤務だったからここに住んでるし。
せめて2年は変わらないという保証があるなら、引っ越すのだけど。
今年から、通勤手当下がるし、契約更新で更新料払うから、引っ越すチャンスなんだけど。
まぁ、部屋片づけするのがめんどいというのもありますがw