容疑者ペルー人

許されない事件だろうし、全然味方するつもりは無いんだけど、
もしそのペルー人が犯人じゃなかったらどうなんだろうって思いまして。。
いや、まだ容疑者なんですよね。
もし仮定するとして、ただ近くにいた身元が怪しい外国人を捕まえましたって
なんか下手な小説にもありそうなので。。
事実は小説より奇なりというのもありますが。なんとも言えません。
ただ、容疑者って名前出るんだなぁって。
私は肯定も否定もしません。ただ、報道には流されないようにと思いました。
どうしてテレビって偏った言い方するのかなって。
僕たちはテレビで得た情報くらいしか得てないのですから。
今ではネットもありますのでだいぶ変わってきていますね。
この日記ミクシィに書いた方がよかった?w