今日見た映画

会社の人から数本借りたので。その中から一つ。

デイ・アフター・トゥモロー [DVD]

デイ・アフター・トゥモロー [DVD]

普段ほとんど、洋画はもう数年くらいまともに見てない僕でもすごく面白かった。
予告見てよさそうだなと思ったら、まさにそのとおり。
純粋にスペクタクルな部分のみがほとんどだったので、
とても息をつく間もなく見れて、よかったです。
あとやっぱり、これCGだと思うと凄いと思いますね。全然そんな風に感じない。
で、
えー!!!!!!驚いた。
日本語吹き替え版エンディングってついてるから、何かなと思ってみてみたら、
本当にday after tomorrowが歌ってる!!!
名前被ってると思ったけど、狙ってるww
うん、感動がすごく釣り合わない、ランク下がる感じw
字幕版見てよかった。