横浜

ジョイナスB1改装。
うわー。あのへんの古びた食堂街無くなるんだ。ずいぶんオサレになるなぁ、どこだよって感じ。
なぜかあそこの大戸屋が異常に混んでいる。入れた試しがほとんどない。
横浜定食食べるとこ無いからなぁ。
http://www.sotetsu-group.co.jp/news_release/archives/PDF/050926_01.pdf

ヨドバシは11月に旧三越へ。元AV・家電館はドンキだって。あのへんドキュソばかりになりそう。
あそこってヨドバシ入る前には、コムサだったんだ。その方がいいなぁ。

それより、驚いたのがこれ。相鉄口ヨドバシ向かいの店。
あそこエロ本屋じゃなく果物屋だったのか。というかホームページあったんだ。つか、なんじゃこの店ww
http://www.yokohama-5bangai.com/matuyafruit/topics.cgi

あと、西口のダイヤモンド地下の有隣堂もアキバみたくでっかいの作ってほしい。。それこそ新ヨドバシに入るとか。
なんであんなに入り組んでバラバラに売り場がわかれているのか。
初心者には難しいよね、あそこw
俺、数回行くまで覚えれなくて迷ってた。