ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラ、横浜に新店舗を11月オープン予定
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0415/yodobashi.htm

そうそう、今度三越の跡にできるそうですね。
始めは相鉄口のすごく狭いところだけだったのが、ハンズの方に一部移ったんだけど、
でかくなったのはいいけど遠かったから、これはいいですね。横浜は会社帰りに利用しそうだし。
ヨドバシはあちこちでかくなっていますね。川崎が京急川崎前からルフロンに移って、秋葉原がオープンし、町田も結構大きいし、新宿は東口の方工事しているしで。
個人的にはうちの近所にできてほしい。どうも店舗場所に偏りがある気がする。
渋谷のビックじゃ微妙なんだよなぁ。武蔵小杉あたりにできるといいのに。
あと、秋葉原オープンすると上野店はますますいらなさそうだよw 狭いし、錦糸町もあるのに。