週末の日記

●土曜日
今日はとくに予定無し。女王の教室だけが楽しみ。
12時頃起床、王様のブランチを少し見る→また寝る。→20時頃起床、危うく女王の教室を寝過ごしそうになるww オリジンでバカ食い。→テレビ見たりネットしたり、鈴木タイムラーって何?微妙。→5時頃就寝
●日曜日
15時半頃起床、競馬中継やってる。

休日は何してますか?と聞かれると寝てるくらいしかないなあと思ってたけど、今週はリアルに休日は寝ていましたと言えますw なんでこれだけ寝れるのか不思議。逆に平日は別にたいして寝なくてもなんとかなると思ってて、確かに睡眠不足だったけど。仕事もそんなに忙しくないのになあ。個人的には病気がちだった母親はよく昼間から寝ていたなぁと思うと少し不安になるところ。遺伝性があるもので。

本当はスポーツクラブ行こうと思ってたけどまた延期、だめだねえ。