なぜ検索2位・・・?

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b7%ee%a4%ac%c3%cf%b5%e5%a4%cbKISS%a4%f2%a4%b9%a4%eb&fr=top
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=月が地球にKISSをする&fr=top
それにしてもこの日の日記はひどいなぁ。。
id:miki_miku:20041108
いろいろ面白い。

  • とりあえず、モーヲタ麻雀は達成した。でもさすがTKさんところは9人で二卓立つのかー。我々も負けてられないなw
  • ショーシャンクの空にはまだ見てない。
  • このときもドラマの話してる。たしかたまたま月9見たんだよ。織田裕二矢田亜希子のやつ。
  • ぼるちゃんさんは相変わらずだった。今日も遊んでくれたよ!そしてdaiichさんに麻雀誘われたよ!
  • ぜんこ〜さんが何買えばいい?ネギまとか?とか言っているがまさかオリコン3位になるほどになるとは思ってなかったこの頃。もっとも、ぜんこ〜さんもふたなりどころかいろんなことを覚えるとは思ってなかったこの頃。
  • まべはこの頃には既にとらのあなに行っている。俺もいつか行く日がくるのだろうか。
  • リアル電車男さんによると今度はUNO部らしい。
  • 他、まるぼろ、なかりか、スーパーとメンバー勢揃い。