ランキンランキン

最近自由が丘のホーム内にあるランキンランキンがお気に入りです。
ranKing ranQueen
http://www.ranking-ranqueen.net/

ランキンランキンはコンビニでもなく、夜中11時とかでもCDが視聴できたり、食べ物や飲みものCD、おかしがなんでもランキングされていて面白いです。
王様のブランチやめざましテレビで特集するようなものがたくさんあるという感じで面白いです。
なんかいかにも都会にあるお店って感じで、気軽に入れるオシャレっぽい店で好きです。
これが、ちょうど大井町線を待つ時間つぶしになるのでいい感じです。
なぜか東横線大井町線は乗り換えがうまくいってなく待ち時間が出るので。
今日は懐かしのドラマCDってやつを聞いたよ。これが聞けてよかった。