ドラマ電車男

見たよ。フジのドラマの方。
なんか悔しいけど普通に面白かったよ。。w ドラマとしてはよくできてるね。確かに少しツッコミたいところあるけどさ、許せる範囲。毎週みるよ。
メグミちゃんだった伊東美咲はやっぱり不思議ちゃんだ。『メグミは竜ちゃんのことがー』とか聞こえてきそうw
あと、ドラマ中のアキバなファッションについて。確かに極端だし否定したいのもわかるが、、全部じゃないけど、あってるでしょwアキバ行かない人がアキバ行ったらあういうふうに見えると思うよ、やっぱ。
ドラマ中でオタクな電車男がどうファッションが変わっていくかが楽しみ。いきなりじゃなく、少しずつ変わると思うから、俺らでもできそうなところから。ちびノリダーはすごいルックスよいってわけじゃないし、ファッション自信無い人は参考になると思うよ!w